次のDOP更新から本気出す

COJ関連の雑記帳。自分のCOJの勉強のために対戦記録などを残していく予定。

ちょっと古いものの最新の対戦記録

公式のコンプリートガイドが発売ということで暇つぶしに買いに行ったけど見つかりませんでした。

そもそも最寄のCOJ筐体までJR30分の自宅付近の本屋だと、さすがにこんなもの入荷しませんよね。

 

で現在はそういった地域への帰省によりCOJできる環境から離れているので、ちょっと古いですが8/4の対戦記録になります。

左が私のデッキで、右が対戦相手のデッキですね。

 

○シャレコウベシヴァ vs 3色ゴライアス巨人×

×ネクロ侍 vs 侍○

×ジャンヌメーカー vs 神様ヤマタケ○
○黄単呪縛コン vs 浮遊術天使×
×メカブラフマー vs 忍者○
○緑tシヴァアーテー vs ヒトミデメテル×
○黄緑BPダウン珍獣 vs 五右衛門ワンショット×

計4勝3敗の勝ち越し!

 

使うデッキころころ変えすぎ?

お互いわけの分からないデッキが多い?

はい、これは友人との7番勝負の結果でまともな全国対戦のものではないのです。

残念ながら同ランクの人への参考という意味では使い物になりませんね。

初っ端からですが、いきなり自分への備忘録にしかならない記事となっております。

 

実はこの対戦の前に全国対戦もやってるんですよ。

戦績だけは9戦6勝とLabo見ればわかるんですが、どうやって勝ったのか負けたのかをろくに覚えていない(苦笑)

ちょっとこんな適当なプレイの仕方だと、これから先ランク上っていくとぜんぜん勝てなくなる恐れがありますね。

明日からはCOJプレイできるので、記録とりつつぼちぼちやっていきます。